2016年06月18日

新タイトル!(再開?)

image.png
トリックスター〜召喚士になりたい〜

ネットの広告で見つけて懐かしくなってそのまま登録しました。

誰か気がつ…向いたらID検索ドゾー。

友人知人捜索中です。現在二人!

ヨロスク
posted by 刻龍枢機将レガル at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

テチチチチt

screenshot0002.jpg

ドンと殴ってないけど殴り合い。

ああ、そうそう兎のために合成を

screenshot0003.jpg

してから装備して防御が低いのでこれいらねーだろとか思った。
これはダメだ。俺が。

いろいろSS撮ってたんだけど面倒臭いしあんまり違いの出るSSじゃないのでいろいろ添削。


screenshot0008.jpg

兎頑張ってLv上げ。んで念願の

screenshot0010.jpg

しかし、似合わない。そして違和感。

あとは



screenshot0016.jpg

龍でテチチのクエを消化しながらLvあげた。
いやLv上げが目的なんですけども。

そんなこんなで終わり。

ああ、そうそう

screenshot0018.jpg

さてこれはどうしたものか

posted by 刻龍枢機将レガル at 17:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

穴倉

screenshot0063.jpg

べっこう求めてカバディ…じゃないカバD掘って来ました。

しかしねぇ、


screenshot0062.jpg

この比率は何なのさ

まぁべっこうの必要数が2個で助かったけど。

それとその辺掘ったものとかで



screenshot0064.jpgscreenshot0065.jpg

こゆことしてたわけなんだが

計4種のクエ中3つが龍でやった。全部兎にやらせれば経験値はそれなりに良かった気がするんだけど、これ書いてる今気付いたのでもう手遅れ過ぎる。


とりあえず気を取り直してべっこうを無駄に、もといゴミを作りに、もといネイトに。


screenshot0066.jpg

まぁ+1000くらいになったからまだ良いとしますか。

あとは露店して寝落ち…


screenshot0067.jpg

しようとして何故か気付いたら周りに花が撒かれてた。

誰だ。終わり。
続かない
posted by 刻龍枢機将レガル at 10:51| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

成果報告

ええ、なんとか生きております。
大分更新頻度が減ってしまった。


じゃあさっきまでやってたことをダイジェストー
ってほどダイジェストじゃないけど


screenshot0054.jpg

sl1だけどなかなか素の数値のいい羽盾売ってたので猫のための合成にと骨サック集めをしてたんだけど。
ありゃこれはリストか

screenshot0055.jpg

まぁそれはそれとして気付いたらウォリアをリングで1確になってた。



ああ、初めてここに来たときはワープ打ちで骨マジを1匹倒すのがやっとだったのになぁ…。思えば遠くまで来たものだ。



また別な日
posted by 刻龍枢機将レガル at 06:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

環状

ええ、大分更新をサボっとります。

あんまりインもしてないっちゃしてないんだが、まぁ

screenshot0050.jpg

龍と猫のイベクエはやってた。
気持ちは全部武器に変えまして、回避をぶち込んでおこうかと。

そういや今は転職キャンペーンだかなんだかで2次に転職できると特典があるとかないとからしいので兎を2次にしようと画策。

screenshot0051.jpg

何とか上がったんだがあと40近くあるってのはねー、正直めんどすぎ。
ああ、猫の為にもイベクエ消化してTM稼ぐか。

あとあまりにも所持少なくてめんどくさくなったので

screenshot0052.jpg

screenshot0053.jpg

マイショに大量にあったステバック使ってこんなことして所持を強引に…
さぁ、これで良いのか悪いのか判らんが出来るだけやってみましょう。

続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

長いことサボり

大分書かずにサボってしまった。

とりあえず最近はカードクエ用のカード集めしたりとかしてた

続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

移り気

screenshot0023.jpg

投げてダメージですか?それってATですか?相変わらずのハイスペックなことで
まぁとりあえずロゼッタ姫がいたので今回は沼のクエストやろうと思い至って。

screenshot0025.jpg

モンキャ蹴りに。しかし白いマリが全然でなくて投げたかったわ。

まぁでも粘って集めまして。

screenshot0028.jpg

終わった。大分めんどくさかった。掘りの方が楽そうだ。
ああ、そういや近くに掘りで集めるクエあったんだけどさ…


screenshot0024.jpg

…たしか金のまりだったなぁ
すぐそこで偽装工作されてるのってなんか物凄い話だ。
てか自分で集めたクエ品掘り返してんのかコレ?



まさかね

続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

胚珠

screenshot0022.jpg

インしたらこんなことになってた。
そういや3週間前くらいにヘルプかかってちょっと話したんだった。
元気でいられたようで何よりで。

土日はまともになにもせず。

posted by 刻龍枢機将レガル at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

精彩

猫の為と思いインしてOQ作りに励みました。

screenshot0013.jpg
screenshot0014.jpg
1回目の成功率:1039/1188*100≒87.46

screenshot0018.jpg
2回目の成功率:1122/1201*100≒93.42

screenshot0019.jpg
3回目の成功率:1060/1201*100≒88.26


本日の成功率:(1039+1122+1060)/(1188+1201+1201)*100≒89.89
今回は成功率85%を上回っていたのでポール君はよく頑張りました。
贅沢を言うと99個成功か98個成功が見たかったですが。
とりあえずネイトはこの結果見習えと

で、久々に合成したので久々にプチサウルスの合成でもしよーかとタンゴに行ったんだけど

screenshot0020.jpg

                ナディアさん何処行った

意気消沈して落ちた。しばらくしてからもっぺんインした。

インしてから知人に会い、俺にしてみれば手ごろな価格でsl3のRクリスとR龍杖売ってたので買い、感知つけようってーことでテチチF3にポンチチ狩りしに行った。

screenshot0021.jpg
ああこれは好かれているのだろうか、違うだろうな。

なんとか12個集まったので合成は持ち越しにして寝た
結果に期待したくねぇなぁ、合成
posted by 刻龍枢機将レガル at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

微細

ちょっとだけインした

猫の経験値が残り10%も無かったので頑張った。

screenshot0012.jpg

これでめでたく185に。
そういえばもらい物に185の剣があったな。折角だし…って

たしかこの前スペースとるからって色々店売りしちゃったよーな…
orz
posted by 刻龍枢機将レガル at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

