2006年05月31日

絶望と希望は隣合せ

今日は某御方がPT募集しておられたので

screenshot1622.jpg

結構楽しかった

その後掘りに行ったんだけどいつものごとく俺は寝落ちしてしまいましたとさorz

大変申し訳ありませんでした(m_ _)m





posted by 刻龍枢機将レガル at 06:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

圧倒させるもの

screenshot1610.jpg

PKでお花を活けました

で、ぼさっとしてて

screenshot1613.jpg

こんなんなったりとか

2度目だなぁこれ

そんなんやってると久々な方が来てC龍杖くれたので



screenshot1612.jpg

魔防ぶち込んだ

それなりにいいらしいんだが・・・スパのシャワー耐えるのは難しい

そのあとキャンプに97という最大数を入れてみようということでチャレンジしたが





バグでダメなので諦めた





修正来るといいなー

って97も本当に入ったら落ちる人100%でるんじゃね?(笑

その後新マップ見たいという意見で羽飾り狩りを

screenshot1616.jpg

ファンキー

そして何気にロイヤル6人PTでした

無事集まったけどちょっとしたハプニングも





screenshot1619.jpg

しかし最終的にはなんとか皆F4まで行きました

F4で2人ほど抜け

その後俺はそこで寝落ちしてしまいましたorz

皆さん方大変失礼しました(m_ _)m





posted by 刻龍枢機将レガル at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

水とける所

知人に説教された







まぁ何となく判っていることではあるんだけどね











の、あとはまた

screenshot1606.jpg

まっどれー

まだあと40近く骸骨ネク残ってるからね

で、ちょっと掘って

screenshot1607.jpg

screenshot1608.jpg

出たのでちょっと満足して・・・寝落ち





posted by 刻龍枢機将レガル at 07:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

差し込める光が

見た目のためにトレモロ帽を購入

screenshot1593.jpg

後悔?うんしてないさ、ああしてないともッ!!!





なーんとなくPKで

screenshot1595.jpg

一杯

screenshot1596.jpg

やってたら

screenshot1597.jpg

人が増えました

というかめっちゃ乱戦のど真ん中でマッタリしてたんだけどね

しばらく色々と話してだけど乱戦に加わったりで解散しちゃってた







の、あとは知人と雑談して感プレ行くことにしたんだけど1匹倒したら寝落ちしちまったorz

しかも盾借りっ放し・・・申し訳ない









posted by 刻龍枢機将レガル at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

自由は決めるものでなく

ぼけーっとしてまして





気付いたら





久方ぶりなお方がインなさっていたので





screenshot1591.jpg

会いに行きました

いやぁ久々すぎ過ぎて眩しくて卒倒してるんですよ(嘘

で、

折角これたのに何も贈り物を用意してなかったので





screenshot1592.jpg

その辺に売ってた鉄をプレゼントしました

なにやら随分驚かれましたが・・・





で、その後は無差別が起こったので俺は退散させて頂きました





その後スパに一人で行ったんですがスパがいなくて・・・














気付いたら寝落ちしてました





posted by 刻龍枢機将レガル at 07:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

時と共に色あせて

screenshot1583.jpg

ちょっとぎょるー狩りして角笛貰った

んでその後











screenshot1584.jpg

よーやく満月杖もLv5に

でも次はさ・・・

screenshot1585.jpg

ざくろ2個って・・・

更なる精錬は時間がかかりそうですよ



それからこっちも

screenshot1586.jpg

うーん、もっと精錬頑張ろうかな・・・?





screenshot1587.jpg

ベルトもHP入れ直し〜

前より100多くなったので良しとしよう

あとはちょっと狩りして

screenshot1589.jpg

久方ぶりにLvアップ

その後は雑談したりとかして眠くなり寝落ち





続きでなく
posted by 刻龍枢機将レガル at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

運命は上書される

screenshot1581.jpg

特に何するでもなくアイスD掘り

でも全然実入りがなかったのでカオ1本で飽きた

あとはアイスDの小道で狩りしたり

攻プレ行ったりしたけど





screenshot1582.jpg

超級に個人的な理由でマッドレイ

の後眠くなっていつものごとく寝落ちた俺





続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

愉悦を噛締め

イベント終わって今度は精錬キャンペーン・・・

もう意図丸判りじゃん・・・





まぁそれはそれでいいとして

screenshot1570.jpg

マーメイドパレスが実装したのでさっそく行ってきた

いやー、ベイブのクエ終わってて良かった良かった

とりあえずF1に行くとこんな光景が





screenshot1575.jpg

来る気失せるぞこれは・・・



screenshot1576.jpg

あとはこんなん

他にもいたけどヤローは俺の趣味じゃないので割愛(マテ

とりあえず全種のカード集めたので引き上げた





精錬キャンペーンで鉱石発掘率いいってことで沼鉱山堀に行ってきた

まぁ確かにかけら以上の鉱石出易いかもね

あー、あとついでにあのBスタを精錬

screenshot1577.jpg

この後Lv5にチャレンジしてぶっ壊れた

しかし魔力30ねぇ・・・





この後もしばらく掘ってたけど重くなって掘り辛くなったので寝落ち





続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

朝日が昇り

ちょっとばかしギルメンの合成品集めを手伝ってから

テンタに何となく行ってきた

screenshot1562.jpg

特に殴ってる理由は無い

あとついでに

screenshot1561.jpg

掘ってて2個ほど出た





テンタを後にして

ちょっと魚龍に行ったら

screenshot1564.jpg

久々な人に会ってちょっと雑談

皆色々苦労してるのは一緒ねー

当たり前か





しばらく話してから伯爵部屋掘りたくなって行って来た

screenshot1566.jpg

6個ほど出た

カスタムシルクは出なかったけどね





screenshot1568.jpg

行かないつもりが銀行に骸骨ネックレスが余ってるので

この後はPKエリアで雑談して夜通しして

寝落ちした





posted by 刻龍枢機将レガル at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

雨の降る訳

また今日もほとんどぼーっとしてた





でも流石にぼさっとしたままじゃイカンと思って

screenshot1554.jpg

ベルト用の赤数珠集めてた

集めたーって言ってもすぐ飽きてやめたけど

とりあえず80あれば困らないかな…

問題は秘薬いくつ使う事になることやら…

余ったら友人知人にでも押し付けて逃げりゃいいし





その後

screenshot1557.jpg

PKエリア行って凹まされに行った

とりあえず俺が弱いのはPSと装備が揃ってないからだね

闇になれば強くなれるかなーとか皮算用してみたりして





Gvにギルメン迎えに行ってあとは寝落ちた





なんか
posted by 刻龍枢機将レガル at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

虚構でありながらも

screenshot1547.jpg

とりあえず当初の目標数達成

これでしばらくマッドレイには一人で来ないかも?





明日にはまた行ってるよーな気もすっけど





そのあと知人にGvの為に装備貸して終わるまでその辺ふらふらしてた

ら、テンタに来いと言われたので

screenshot1548.jpg

ちょいお手伝い

お手伝い・・・なんだけど横殴りがあったから俺は早々に引き上げ

screenshot1549.jpg

ついでに掘って1個ダケ





あとはしばらくぼーっとして寝落ち





続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

我は問う、汝は何か

screenshot1541.jpg

イキナリあのバトスタダメにしました





まぁ・・・緊急用の間に合わせだから・・・いっかorz

なんとなくふらふらして珍しい人がインしており

どーやら彼の人のギルメンの転職お手伝いだったので

screenshot1542.jpg

着いて行った

TMあげるために行っていたんだけど

既に転職に十分なTMLvだったのはちょっと滑った





ちょっとばかし離れて

screenshot1543.jpg

先日の羊さんに大変なものを頂いてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

また今度お礼しますね・・・(m_ _)m





さてまた合流しまして

screenshot1544.jpg

おしくらまんじゅうとか(謎

エールの恩恵に預かろうとした結果なんだけどね

の、後は各自解散していって

screenshot1545.jpg

PVに遊びに行ってしばらくうだうだやってから倉庫で寝落ちた





ああー、ついに月石も後・・・





posted by 刻龍枢機将レガル at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

日陰の袂で座りながら

なんとなくふら〜っとPKエリア行ってた

ら、赤皿とグレクレできなくて困ってる方がおられたので

screenshot1526.jpg

辻で手伝ってきた

やー、特に問題も無く行きましたねー

と、いいつつ一緒にいた狐さんが1度屍ったのは・・・まぁ問題か?

screenshot1527.jpg

グレクレのあとに女王に特攻を

倒せるかなーって思ったけどダメダメっした

ダメだったので引き上げてまたPKエリアへ

すっと久々な方々に遭遇





まぁ・・・いろいろ話してただけで終わった・・・





その後PKに来ていた知人さんが伯爵行くとのことだったので

もう一人

screenshot1531.jpg

なんだろうなー

羊さん面白すぎて退屈しなかったよ、ホントに

しばらく狩ってたら一方が落ちて行かれたのでもう1体狩って引き上げ

screenshot1534.jpg

羊さんに1周年あげて伯爵ボコりPTは解散に

羊さん、おめでとう+頑張りましょうですよb





あとは一人になってまたまっどれーに

screenshot1535.jpg

・・・行き過ぎか?





曇り空の朝〜
posted by 刻龍枢機将レガル at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

夢幻から来るのは

screenshot1512.jpg

伯爵〜

ったけど別に良いものでず

で、そのあとは





screenshot1514.jpg

まっどれー漬け

もーすぐもーすぐ・・・あ、越えたか?

なんかマスターバトル(スロ1)手に入ったから気まぐれ合成

screenshot1521.jpg

使えねーなコレ

で、しばらくしたらまた露店落ち




続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

いつまでも安らげる処を

ちょっとばかし

screenshot1510.jpg

鉱山掘ってた

月石でねぇなー

特に目立った成果も無く引き上げて

screenshot1511.jpg

何体かまっどれー狩って寝落ちしてた





posted by 刻龍枢機将レガル at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

歪みを抱えた広がり

まぁまた懲りもせずに

screenshot1496.jpg

まっどれー

もーすぐで目標達成かなー

そのあとは伯爵で

screenshot1498.jpg

久々に知人と出会って狩りつつ雑談とか

あと実験とか掘りもちょっと

screenshot1497.jpg

スロ2だったけどね

その後はまたまっどれー行ったり

screenshot1506.jpg

スロ2だったのでこれは知人にあげました

その後は眠くなったので露店出して寝落ち





screenshot1508.jpg

いしんでんしーn





posted by 刻龍枢機将レガル at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

救いの無いものは

何もすること無くて

screenshot1494.jpg

露店で買ったオッド金杖精錬したり

screenshot1495.jpg

運良く湧いた伯爵を1体だけ狩れてあとはひたすらぼーっとしてただけだった





posted by 刻龍枢機将レガル at 07:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ねじくれたひもは

screenshot1474.jpgギルメンに付いて行って女王に

狩ってたけどギルメンが接続不調になったみたいだったので





screenshot1472.jpg

まぁ一人でやってた

1時間半くらいかけたけど結局はやってきたガンナーさんに倒されたけどね

あとは特にすることもなく





screenshot1479.jpg

マイショに入ったままのテラ帽にHP入れたりとか

ダメダメだなこりゃ

まぁこれに赤数珠使ったわけだからストック稼ぎに

screenshot1483.jpg

いくつか手に入れてまた移動

火山行ったり久々な知人尋ねたりとかして

screenshot1489.jpg

看板繋ぎに参加してた

しばらく遊んでから眠くなり

screenshot1470.jpg

まどれーやってそのままそこで寝落ち









当然起きたら仰向けでした





続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 12:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

覚めた夢は

特に何するでもなく

screenshot1466.jpg

ぎょるー狩って卵が出たので

screenshot1467.jpg

例のごとくプチサウルスをつくり

screenshot1468.jpg

連れ回して遊んでた









そういえば俺はいったい何匹プチサウルス作ったんだっけな





ま、可愛いからいーんだけどね





posted by 刻龍枢機将レガル at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

扉の向こう側

何となく火山でぼーっとしてた

ら、知人方が居て

screenshot1458.jpg

こんなことしてたりとか





色々話しててスパ倒してきてー、とか俺が言ったら

じゃあスパ行くかってことになって





screenshot1459.jpg

ほんとに行って来た

思いつきだったんだけどなー

ドロップは皆Pデビだったのは泣けるけどね

この後は各自解散に

俺はまたその辺ぶらぶら

screenshot1463.jpg

すっとメガロで某狸さんに遭遇

近況やら色々話してたら

アイスDのハゲクエしたいらしかったのでアイスDへ

すげー密集してて大変だったので1回やって終わりに

あとは雑談

screenshot1464.jpg

化学薬品は危ないと言うお話(謎

そのあとは眠くなって落ち





posted by 刻龍枢機将レガル at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。