2006年07月31日

無体

とりあえず頑張り気味ですどーも(・∀・)

screenshot1983.jpg

PTでD3行って狩りまくりしてLvあげました

しばらくしておんだされたので別なとこで狩り〜

screenshot1986.jpg

まぁタバスコで魔PTを

雑談交じりはやっぱいーねー

しばらく組んで俺は一人またアイスDへ

screenshot1987.jpg

またさらに





んでその後は

screenshot1988.jpg雑談しにGv控え室に

いやー・・・見てくださってるのはありがたいです(´, _ `)ゝ

またその後は別れて





screenshot1989.jpg

ポンチチクエ終わらせた

画像めっちゃ判りづらー・・・





続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

黄昏

目標達成してたこと書き忘れてましたどーも

さて今回は





タバスコF1にて雑談交じりの魔PTに入ってました





いやー、マジ楽しかった 

狩りには雑談入れないと飽きるねーやっぱ

で、まぁそんなこんなで





screenshot1982.jpg

Lvは上がって

しばらくしてPT人数が減ったので解散に

ちょっと残念だったなー





posted by 刻龍枢機将レガル at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

落ち語り

さてどーも

今回はアイスDにてPT組んで狩りしてきましたよーっと





screenshot1970.jpg

ちょいっと一気に上げさせてもらった

いやー、アイスDで俺に必要なのは回避の入ったアメットだと知ったね

大分生存率上がったよ!





でも競争率たけーんだよなここ・・・





まぁ何にせよ

回避のアドバイスくれた龍sありがとーヾ(・ω・)ノ゛





しばらく狩った後は

PTに人数が足りなくなったので

解散前に





screenshot1975.jpg

残った人でクーレム系に殴りで喧嘩売ったりとか

アームブレイクしてもらって俺もジャイアン倒したりとか

いやー、ジャイアン倒すって初めてだったよー





その後うっかりグレートに倒されたけどね





この後は集会の時間までちょっと知人のアイスD4均等してたりとか









で、





集会の時間になって





screenshot1978.jpg

ばばーん

皆でスパ特攻いきました

いやー、凄かった。

気合でスパはめちゃったような気もするんだけどね!

何にせよ特攻の為にスパ譲ってくれてありがとうでした(m_ _)m





その後は





screenshot1980.jpg

皆で記念撮影





screenshot1981.jpg

フェアー使用バージョン





この後はいける人でPKエリア行って解散になりました〜





続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

思い出よりも今でこそ

screenshot1964.jpg

1000にあと3足りませんでしたどーも

また20回試した結果の一つ(二つ?)です

いやまったく同じ数値が2個できたもんで・・・

あ、うち一つは知人にあげました





合成したあとはどーもやる気ぐっだぐだで





screenshot1965.jpg

マスター品集めてマスター

MPが10k超えてちょっと幸せヾ(・ω・)ノ





その後PKエリアで遊んでからそこのメンツでアイスD3とか





screenshot1966.jpg

うまかったー





で、解散して俺はソロでテチ4でー・・・





screenshot1967.jpg

PT入ってLvあぷー

この後しばらくして落とされPTに戻れなくなりましたとさー





テチチから戻ってまたさっきのアイスDでPT組んだ人達とまたアイスDへ行き――





値落ちしましたorz





まじですみませんでしたTT





posted by 刻龍枢機将レガル at 07:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

存在の裏

screenshot1947.jpg

わーいラッキー

なんか拾った金がこんなんでしたどーも

さーてせっかくHPが付いて数は無限にあるアクセが売ってるし合成をー





screenshot1961.jpg

26回ほどやってできた最高の結果がコレ↑

むー・・・イベ終わるまでに1k↑の作りたいもんだ









んでもって久々に狩りで





screenshot1955.jpg

上げて





screenshot1956.jpg

上げて





screenshot1958.jpg

上げましたー





で、ついでに





screenshot1960.jpg

何となく余ってるTMポイントでマナチャージLv10にしたりとかして





続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 10:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

引っかかった埃

screenshot1939.jpg

久々にメンテ掘り〜♪

なんもでなかったですがねどーも









で、









事前に連絡も何も無かったけどイベ来たねー





screenshot1940.jpg

まぁ俺はさっさと10回終わらせましたよー

剣、盾、帽子(飾り?)、カードが完全ランダムで貰えるっぽい

盾2、飾り4、カード4枚でしたとさー

で、人魚宮のほーにもなんかあるっぽいのでどるる抱えて行って――





店売りだと知ってすっ転びました





で、ベルトとペンダントは非課金としては大分いい性能

ペンダントでHP+1000くらいの作ろうかなー









で、その他のアイテムが









screenshot1941.jpg









決して趣味とかそーいうんじゃありませんよ









で、この記事書いてるところで思ったが





まさかコレもボーみたいなことになったりしねーよな?







なんかすっげぇ不安





合成とかは後日にまわして狩り〜

アイスD3で個別があったので行き





screenshot1942.jpg

均等でめっちゃ美味かった





してたら





緊急メンテナンス〜〜





・・・・・・お約束かよ|||

まぁイベ始まったばっかだし色々あるだろーからしょーがねーと思って・・・







screenshot1946.JPG











ちょっとマテ###





バグの修正とか思った俺ってちょっと純粋すぎ?

さすが金が絡むと仕事がはえーなー###





でもバグの修正も結局は金が絡んでくるんじゃねーの?

あぁ些事だからどーでもいいのね






メンテ終了後はテチチ4で狩りPTに

screenshot1944.jpg

一つ上げてPTに入ったまま寝落ちしましたとさ

昨日のかたがた申し訳ありませんでした(m_ _)m





続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 11:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

怨嗟

screenshot1933.jpg

またソキにちょっとばかしやってましたどーも

今日は久々に狩りしてみたりとか

screenshot1934.jpg

1つ上げてあとはPTに入ったままぼーっとしてたりとか





しばらくして明け方近くで解散したので





screenshot1936.jpg

ソロでグレクレに

まぁその・・・うん





HP足りねぇ

それでもPOT無くなるまでやって唐突にスパ行った





posted by 刻龍枢機将レガル at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

杜撰

やる気皆無ですどーも

またソキに行ったりしてました

screenshot1928.jpg









screenshot1929.jpg

で、貰ったコレ↑

さてどうしましょう・・・





screenshot1932.jpg

ちょっと雑談

お題はハズい台詞について(謎





posted by 刻龍枢機将レガル at 09:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

大海を分つ楔

何のやる気も起きなかったので





screenshot1925.jpg

Pvのテロ見学をしてた

その後眠くなって一旦就寝





screenshot1926.jpg

集会でちゃっかり拾っといた卵を孵化させたり

screenshot1927.jpg

ソキ倒したりしてまた寝た





posted by 刻龍枢機将レガル at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

矛盾ですらない無循

また・・・つっても他じゃする気無いけどテチチ4で

screenshot1918.jpg

2ほどLv上げ

その後は龍集会





screenshot1921.jpg

アクア聖堂でなんやかんや話し手から女王特攻へ





screenshot1924.jpg

表裏1体ずつ倒してたねー

何人か逝ったけどね

団結は流石というべきか

直後俺はその場で寝落ち





posted by 刻龍枢機将レガル at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

呪詛

やる気が起きませんでしたどうも

一気にLv上げたからかなー。さっぱり何もするきが起きず露店放置









screenshot1913.jpg

screenshot1914.jpg

で、せっかくなので久々にボスとか行って終わった





screenshot1916.jpg

なんか呪われました





posted by 刻龍枢機将レガル at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

邪推

screenshot.SV.JPG

ガチャって首飾りげとしましたどーもー

さて銀薔薇めんどくさいので変態からマント奪いに





screenshot1907.jpg

このあとPOT忘れてたことに気づき(アホ)引き上げ



面倒くさいのでその辺で売ってたマント買いました





んでさっそく合成





screenshot1908.jpg





・・死ねよ俺





まぁ間に合わせだから別にいーんだけどね





合成終わったあとは威力を試しにテチチへ行って帰りに知人と遭遇し





ライトエレ+マジックシールドでオディのシャワーに





どこまで耐えられるかということで





screenshot1910.jpg





screenshot1911.jpg

やー、1本クリで1600になってたけどHPが足り無すぎる

ちなみにドロップは増龍杖ー・・・





その後はテチチ4でPTに入って

screenshot1912.jpg

Lv上がって休憩してたら寝落ちした






posted by 刻龍枢機将レガル at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

土砂降りの雨

screenshot1900.jpg





screenshot1901.jpg





screenshot1903.jpg





ライトエレ覚えましたどうも

うんなんかもう惰性っぽ





覚えた後はその辺ふらふらして

screenshot1904.jpg

Lv上げサボるつもりだったけど一つだけ





posted by 刻龍枢機将レガル at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

坂を上って雲を追い抜いて

screenshot1897.jpg

なんとなくヤクルトっぽ

めっちゃ回線が不安定ですどうも





また









screenshot1894.jpg

上げて









screenshot1895.jpg

上げて









screenshot1896.jpg

上がって









ついに









screenshot1898.jpg

上がったー!





screenshot1899.jpg

とりあえず第一(第二目?)標達成

さ、240目指すかー





続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 07:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

泣き言

screenshot1886.jpg

青ーい

なんか青すぎですどうも

もちろんフェアーはこんなことになってました

screenshot1885.jpg

3重がけ

でも残像だからステかわんNEEEE

まぁでもこんなことになりつつも





screenshot1883.jpg





あげて











screenshot1884.jpg

あげて











screenshot1887.jpg

あげて











screenshot1889.jpg

あげました





後になって気づいたけど







すげぇ・・・・・・・・・・・・・・・疲れたorz



あとはPT抜けてギルメンとふらふらした





screenshot1892.jpg





posted by 刻龍枢機将レガル at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

天の采配

screenshot1878.jpg

俺もどこでやってるか知りたいですどうも





とりあえずまたテチチ4で狩り狩り





screenshot1879.jpg

なんとかLvアップ

ところで蛾って行ったこと無いけどそんな混むのか





screenshot1882.jpg

ついでにポンチチクエも1回やって寝落ちた





posted by 刻龍枢機将レガル at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

単純

書くことが不足してる気味ですどうも





またこの日も狩り、狩り、狩り・・・





だけど





20時くらいから?





こっちの回線の都合で





10〜30分に1回鯖切れされてましたorz





まぁそれでも





screenshot1871.jpg

なんとかLvあぷー

その後はいつものごとく寝落ち





そして落とされてた





posted by 刻龍枢機将レガル at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

よく晴れた朝

何かネタなさげですどうも





またしても17時20分にメンテ

スキル実装が無茶だったのかねー





メンテ後は裏でタバ1PT狩り

screenshot1869.jpg

でもばたばたと人が減り解散に





一応もーすこしだったので鯖変えてテチ4に

screenshot1870.jpg

1Lvあげて休憩してたらそのまま寝落ちてたorz

鯖からも落とされてたけどね・・・





posted by 刻龍枢機将レガル at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

落陽

screenshot1861.jpg



screenshot1862.jpg











screenshot1863.jpg

お疲れ様ユフィカ・・・・・・・・・





いろは買いましたどうも

見た目と限定という言葉に惹かれてですハイ





テチチ4で狩りしてたんだけど





緊急メンテ〜〜〜





まぁ・・・しょうがないよな





メンテ後はタバもテチもPT無かったのでアイスD3のPTにお邪魔に





screenshot1864.jpg

いやー、シャイン強いねーそして魔力不足でユフィカ始ど(ry

均等で狩りとかしてたんだけど死にすぎて俺だけ上がらないので





screenshot1866.jpg

テチ4までPTで

本当にありがとうでしたー・・・





続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 11:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

弾劾の唱

screenshot1855.jpg

新スキル追加万歳

新スキルのデザインがお気に入りですどうも




マスター品が絹糸7個だったので威力や具合とか試しにアラクネに




screenshot1857.jpg

判り辛いけど見た目かっこいい



絹糸が自分としてはなかなか早めに集まり


screenshot1858.jpg

早速マスター

使った感じは

威力はプラズマ以上で範囲は台風より遠くまでとどくっぽい

でも対象はマスターでも最大3匹まで

詠唱1.5秒でクールは2.5〜3.0秒くらい


まぁこんな感じ

3匹までなら台風みたくタゲの流出は減る…かな



続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 12:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

