2006年08月15日

鬱屈

う゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ.........





イキナリまた叫び声からですどーも

ウザイですね。でもやめません





さてここ最近何してたかっつーと





screenshot2049.jpg

イベクエしてました

気づいたらサブのSSしか撮ってませんでした





………まぁいいや





あと





screenshot2050.jpg

なんか安値で売ってた未ドリ盾2を合成

ダメじゃねこれ





そういやいつのことか覚えてないけど知人たちとちょっくら女王とか





screenshot2056.jpg

行ったんだけど肝心の女王のSS無しでこーゆーのしか残ってなかった

このジャイアンは残像バグのアレね

あと女王の後にスパも

screenshot2057.jpg

screenshot2059.jpg

記念撮影とか














日が変わりまして





screenshot2061.jpg

何となく追加実装されたエルロイのクエストの為にポチ(+キノコ)狩り

screenshot2062.jpg

まぁ時間かかったけどなんとか





其の後はテンタ行ったりとか〜

screenshot2063.jpg

別に意味があったわけじゃありません











さて通常のやつはここまでにして強制のバトンとかいう地雷

実はこれ書くために今までの書いたとか言えない



地雷注意。めんどくさがり回れ右
posted by 刻龍枢機将レガル at 01:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

捧げ持つ掌

うあ゛ーーーーーー

大分サボっちまった





まぁ見てる人が居ると思ってないんだけど

挨拶が遅れましたどーも



とりあえず今までチョコチョコやってたことを





screenshot2039.jpg





screenshot2042.jpg

サブ達のイベモンクエ消化

ただし羊は6回で時間切れた

ちょーっと勿体無かった

メンテ20分前までサボってるのがおかしいんだけど

screenshot2043.jpg

直前に買いに行った

兎のために買いに走ったんだけど兎のLv100までやる気無いっぽ

ちなみに上のSS撮った瞬間落とされたので3個目は買えませんでしたとさ





あー、それと

screenshot2040.jpg

知人とこのギルドにお邪魔させていただきました

定住するとは限らないんだけどね





続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 11:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

肯定の思考

screenshot2036.jpg

動けないオプション付きですってそれオプションじゃねーどーも





あ、そうそう





screenshot2031.jpg

ギルド抜けました

でも行き先無いんだよなー

ふらふらすることもなさそうかもしんね

行き先募集とか、でも受け入れてもらえるとこなんかありゃしねぇ









で、また





screenshot2033.jpg





screenshot2035.jpg

ボス

やっぱマスター無し

なんか色々あった気がするけど覚えてないのでなかったことにしておこう





まぁとりあえず

screenshot2037.jpg

コレをコレだけ買った





続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

閼伽

なんかぼさーっとしつつありますどーも

screenshot2021.jpg

またちょっくらスパ

つっても1匹くらい・・・

ぜんぜんだよ・・・

飽きたというか拗ねたというかなんか詰まんなかったので

screenshot2022.jpg

Pvで殴りに混ざってみた

この後重力+ハイプレで大半お釈迦に

で、Pv行った後にまた違う知人と

screenshot2028.jpg

俺役にたたねぇ(´ω`)

しばらくぼーっとしてたら寝落ちしてましたとさ





screenshot2026.jpg

待機時のお遊b





posted by 刻龍枢機将レガル at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

蛇行

screenshot2017.jpg

スパ狩りしてた

結局マスターでず

その後はちょい雑談してPK行って――





いつもの寝落ちした





posted by 刻龍枢機将レガル at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

縛鎖

screenshot2008.jpg

帽子からこねこが出ました。嘘ですどーも

今回はオディ討伐へー





screenshot2009.jpg

わーい

でもいーもんは特に・・・

その後知人呼んで更にー





screenshot2013.jpg

わーい2

まぁドロップはお察し・・・





この後スパ行って寝てました(-ω-。)..zzZZ





続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 10:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

衰退

どーも何だぐだぐだ感バリバリになってきましたが

screenshot1990.jpg

アイスD3にて250達成

あとでステもっぺん晒すとすっかね

Lv上がった直後は狩りする前からやってたチャットルームで色々ぐだぐだと

しばらく話してるととある人がインしたのでプレゼントと甘い言葉でも吐きに(アホ

すっと





screenshot1991.jpg

代わりにもらってしまーましたヾ(・ω・)ノ゛





と、いう取引を終えた矢先―











screenshot1992.jpg

攻 撃 型 殺 人 事 件 再 び

イキナリ横でクリダメ表示がされてウサギさんが凶刃(かどうかは不明)に倒れました

流石に倒れる瞬間のSSはありません





と、まぁいろいろとやったあとに

screenshot1993.jpg

粕イージスに防御合成

まぁ・・・いい・・・結果?

でもねーなー

その後はchチャットで色々話して寝落ちした





screenshot2007.jpg

何となく今朝撮影





chチャットにて開催
posted by 刻龍枢機将レガル at 12:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。