2009年04月26日

長いことサボり

大分書かずにサボってしまった。

とりあえず最近はカードクエ用のカード集めしたりとかしてた

続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

移り気

screenshot0023.jpg

投げてダメージですか?それってATですか?相変わらずのハイスペックなことで
まぁとりあえずロゼッタ姫がいたので今回は沼のクエストやろうと思い至って。

screenshot0025.jpg

モンキャ蹴りに。しかし白いマリが全然でなくて投げたかったわ。

まぁでも粘って集めまして。

screenshot0028.jpg

終わった。大分めんどくさかった。掘りの方が楽そうだ。
ああ、そういや近くに掘りで集めるクエあったんだけどさ…


screenshot0024.jpg

…たしか金のまりだったなぁ
すぐそこで偽装工作されてるのってなんか物凄い話だ。
てか自分で集めたクエ品掘り返してんのかコレ?



まさかね

続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

胚珠

screenshot0022.jpg

インしたらこんなことになってた。
そういや3週間前くらいにヘルプかかってちょっと話したんだった。
元気でいられたようで何よりで。

土日はまともになにもせず。

posted by 刻龍枢機将レガル at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

精彩

猫の為と思いインしてOQ作りに励みました。

screenshot0013.jpg
screenshot0014.jpg
1回目の成功率:1039/1188*100≒87.46

screenshot0018.jpg
2回目の成功率:1122/1201*100≒93.42

screenshot0019.jpg
3回目の成功率:1060/1201*100≒88.26


本日の成功率:(1039+1122+1060)/(1188+1201+1201)*100≒89.89
今回は成功率85%を上回っていたのでポール君はよく頑張りました。
贅沢を言うと99個成功か98個成功が見たかったですが。
とりあえずネイトはこの結果見習えと

で、久々に合成したので久々にプチサウルスの合成でもしよーかとタンゴに行ったんだけど

screenshot0020.jpg

                ナディアさん何処行った

意気消沈して落ちた。しばらくしてからもっぺんインした。

インしてから知人に会い、俺にしてみれば手ごろな価格でsl3のRクリスとR龍杖売ってたので買い、感知つけようってーことでテチチF3にポンチチ狩りしに行った。

screenshot0021.jpg
ああこれは好かれているのだろうか、違うだろうな。

なんとか12個集まったので合成は持ち越しにして寝た
結果に期待したくねぇなぁ、合成
posted by 刻龍枢機将レガル at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

微細

ちょっとだけインした

猫の経験値が残り10%も無かったので頑張った。

screenshot0012.jpg

これでめでたく185に。
そういえばもらい物に185の剣があったな。折角だし…って

たしかこの前スペースとるからって色々店売りしちゃったよーな…
orz
posted by 刻龍枢機将レガル at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

円盤

遅い時間にちょっとだけ猫でイン
インしてすぐ1:1が飛んできて、何してるのかと思えば



「深淵にいる〜w」



と、聞いたので自分も行きたいと返事をし、めんどくさいのでAD携帯で飛んできました。

感想は    怖い。
正直龍で60代の時にその時高かった知人と城で特攻掘りした時のことを思い出した。60の時は本気で手が震えてたっけ。

まぁとりあえず我等の勇ましい姿を見よ!!!








screenshot0006.jpg


うん、うっかりSS撮り忘れたんだ。ていうか撮ったらラグで死ぬ。怖いから、マジで。
しかしこんなとこでも掘るのは掘り師の性というのか。
まぁ50代の時から…いや30代から培った掘りと特攻の精神か。

とりあえずしばらく掘り掘りして「眠くなった」のでふらふらしてから寝ました。
続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

大鵬

猫のためにsl3の兜を購入しまして回避付けようかと思って

screenshot0002.jpg

これ掘り

screenshot0004.jpg

あと好物。誤字じゃないよ?

で、偶然にも掘り終わるころに某氏が来たので合成頼んだり焼きを頼んでリッパな回避兜が完成しました。

その後は忘却の塔行ってR龍杖10本ほど交換したけどsl3以上は1本も無くて諦めた。

諦めた後は猫である人のお手伝いに付きまとってから最後のジャケット交換してー


寝落ちた

posted by 刻龍枢機将レガル at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

手遅れ

猫でインしてとあるお人に誘われテンタに行って

会う前に叩き返されて来ました。
残念な事にSSを撮る癖がすっかり抜けてしまってSSがありません。

あまりにだめぽなので心機一転としてグラフバックをする事に。
なんと1144回避極です。何をどうすればいいのかさっぱりわかりません。
とりあえず回避固めの装備を揃えようと思う。

ああ、一応伯爵に行ったんだけど全然倒せなかったので諦めました。

posted by 刻龍枢機将レガル at 15:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。