2009年03月23日

出戻り

先週あたりから誘われてTSに復帰しました。

前記事ではもうここ更新しないとか書いてたけど

せっかくなので何かの連絡とか気が向いたらとかで書こうかと。

書く切欠は知人のブログとか見たからなんだけどとりあえずTSに入れ無くても一言言うために

正直PCのスペックがそろそろ限界に近いので鯖移動すらままなりません。さらに回線の問題もあってインして2〜3分で叩き出される事があります。まぁそんな状態でもしつこくTSに行きます。

もはや1年以上ぶりで何がなんだかわかんねーってのがここ1週間の感想です。

誘ってくれた某氏、誘われてインした当日偶然出会ったかつての知人の方々、その後何度かインして久々に会えた昔の恩師や友人方

覚えていてくれてありがとうございます。





ああ、あと言いたかったのが

TSよ、私は帰ってきたあああああああ!!!!





ああ、こんなバカですがここ見てくれてる人がコメントくださると喜びます。どんな人でも。どんな俺を中傷した内容でも。

いや流石に俺以外の人が不快になるコメントは止めてね?



posted by 刻龍枢機将レガル at 08:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|・ω・*)ノ こんばんわ、+時代の頃に高Lv光龍のレガルさんに憧れてた者です
ブログ再開後最初のコメが私ですみません><

今のTSは昔とは大分違いますが今は今なりの楽しみ方もあると思います…!
(ラブ化は何かと批判が多いですが^^;)
鯖落ちに負けず頑張ってください><
Posted by とある光龍 at 2009年04月03日 00:37
>>とある光龍

返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません。

いえいえ、コメントありがとうございます。
本当に昔のTSと変わってしまいました。しかし前より面白そうになった、と思うところもあるので接続不調にまけずやって行きたいです。
Posted by レガ at 2009年04月05日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。