2009年04月08日

円盤

遅い時間にちょっとだけ猫でイン
インしてすぐ1:1が飛んできて、何してるのかと思えば



「深淵にいる〜w」



と、聞いたので自分も行きたいと返事をし、めんどくさいのでAD携帯で飛んできました。

感想は    怖い。
正直龍で60代の時にその時高かった知人と城で特攻掘りした時のことを思い出した。60の時は本気で手が震えてたっけ。

まぁとりあえず我等の勇ましい姿を見よ!!!








screenshot0006.jpg


うん、うっかりSS撮り忘れたんだ。ていうか撮ったらラグで死ぬ。怖いから、マジで。
しかしこんなとこでも掘るのは掘り師の性というのか。
まぁ50代の時から…いや30代から培った掘りと特攻の精神か。

とりあえずしばらく掘り掘りして「眠くなった」のでふらふらしてから寝ました。
screenshot0011 (2).jpg

星見の3カードってこんなんになるんだね。称号もマーキュリー降臨とか付いた。
posted by 刻龍枢機将レガル at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また行こうね(ΦωΦ)
Posted by チャーム at 2009年04月09日 13:19
>>チャームさん

是非行きましょう!!
の、前に猫を大分強くしたいとか思いますねー、ハイ。

でも行きましょう!!!反省はしません!!!
Posted by レガ at 2009年04月09日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

