2009年04月11日

精彩

猫の為と思いインしてOQ作りに励みました。

screenshot0013.jpg
screenshot0014.jpg
1回目の成功率:1039/1188*100≒87.46

screenshot0018.jpg
2回目の成功率:1122/1201*100≒93.42

screenshot0019.jpg
3回目の成功率:1060/1201*100≒88.26


本日の成功率:(1039+1122+1060)/(1188+1201+1201)*100≒89.89
今回は成功率85%を上回っていたのでポール君はよく頑張りました。
贅沢を言うと99個成功か98個成功が見たかったですが。
とりあえずネイトはこの結果見習えと

で、久々に合成したので久々にプチサウルスの合成でもしよーかとタンゴに行ったんだけど

screenshot0020.jpg

                ナディアさん何処行った

意気消沈して落ちた。しばらくしてからもっぺんインした。

インしてから知人に会い、俺にしてみれば手ごろな価格でsl3のRクリスとR龍杖売ってたので買い、感知つけようってーことでテチチF3にポンチチ狩りしに行った。

screenshot0021.jpg
ああこれは好かれているのだろうか、違うだろうな。

なんとか12個集まったので合成は持ち越しにして寝た
結果に期待したくねぇなぁ、合成
posted by 刻龍枢機将レガル at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117258927

この記事へのトラックバック