2009年04月15日

移り気

screenshot0023.jpg

投げてダメージですか?それってATですか?相変わらずのハイスペックなことで
まぁとりあえずロゼッタ姫がいたので今回は沼のクエストやろうと思い至って。

screenshot0025.jpg

モンキャ蹴りに。しかし白いマリが全然でなくて投げたかったわ。

まぁでも粘って集めまして。

screenshot0028.jpg

終わった。大分めんどくさかった。掘りの方が楽そうだ。
ああ、そういや近くに掘りで集めるクエあったんだけどさ…


screenshot0024.jpg

…たしか金のまりだったなぁ
すぐそこで偽装工作されてるのってなんか物凄い話だ。
てか自分で集めたクエ品掘り返してんのかコレ?



まさかね






screenshot0026.jpg

リンゴで思い出したよ、好きで集めてた人を。
まだりんご飴も倉庫に残ってたなぁ。


見つけるたびに拾うことにしました
posted by 刻龍枢機将レガル at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

