2009年04月26日

長いことサボり

大分書かずにサボってしまった。

とりあえず最近はカードクエ用のカード集めしたりとかしてた

そういや久々に学園訪れてみた

screenshot0037.jpg

ほんと、昔はここに来るのも一苦労だった。
んでマック狩ったりデズ狩って影鬼狩ろうと思ってついでにマヌルにでも会おうと思って3-1に行くことにした。

で、緑飴が要る事思い出して掘り

screenshot0038.jpg

ほんと昔は青ドリル持って1-1で過去問掘ったりして掘る上でマリー狩るなとかマロ沸いたらその場の皆でマロ退治とか
あー、キャラCとかも出たよなー。出た人見たら羨ましんだものだ







しかし







screenshot0039.jpg

でねぇぞコラ
緑飴っつったらアレだぞ?学園で出たらガッカリものの一つで学園で掘りやってる奴が居たら周りにはPOTとゲルダと並んで一緒に落ちてるもんだぞ?!
それとも俺は知らず知らずのうちに至宝の珠でも集めてたのか?!




screenshot0040.jpg

めんどくさくなったので諦めて3-2で狩った。

その後久々にマッドレイ行くことにした。


screenshot0041.jpg

相変わらずの研究してるようで。いつクエになるんだか。

んでまぁ

screenshot0043.jpg

マッド

screenshot0044.jpg

瞬殺
そういやコイツボス降格したんだよな。悲しいことだ。

screenshot0045.jpg

とりあえず出口からさようなら。

あー、なんか面白いクエでもないかと思って出てすぐのジーアに話しかけたら旧校舎とかいうとこに飛ばされてしまった。



やべぇ、何ここ。



楽しいじゃねぇか。


screenshot0047.jpgscreenshot0046.jpg

お陰で超久々にLv上がっちまった。クエでだけどね
全部やって50%も上がるとはねー。


まぁそんなこんなで終わり

posted by 刻龍枢機将レガル at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118099635

この記事へのトラックバック