2009年05月04日

環状

ええ、大分更新をサボっとります。

あんまりインもしてないっちゃしてないんだが、まぁ

screenshot0050.jpg

龍と猫のイベクエはやってた。
気持ちは全部武器に変えまして、回避をぶち込んでおこうかと。

そういや今は転職キャンペーンだかなんだかで2次に転職できると特典があるとかないとからしいので兎を2次にしようと画策。

screenshot0051.jpg

何とか上がったんだがあと40近くあるってのはねー、正直めんどすぎ。
ああ、猫の為にもイベクエ消化してTM稼ぐか。

あとあまりにも所持少なくてめんどくさくなったので

screenshot0052.jpg

screenshot0053.jpg

マイショに大量にあったステバック使ってこんなことして所持を強引に…
さぁ、これで良いのか悪いのか判らんが出来るだけやってみましょう。

ああ、そういや復帰祝いとして大変豪勢なものを貰ってしまっとりました。

まじであとで何かお返しを考えておかねばと、
posted by 刻龍枢機将レガル at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

