2009年05月12日

成果報告

ええ、なんとか生きております。
大分更新頻度が減ってしまった。


じゃあさっきまでやってたことをダイジェストー
ってほどダイジェストじゃないけど


screenshot0054.jpg

sl1だけどなかなか素の数値のいい羽盾売ってたので猫のための合成にと骨サック集めをしてたんだけど。
ありゃこれはリストか

screenshot0055.jpg

まぁそれはそれとして気付いたらウォリアをリングで1確になってた。



ああ、初めてここに来たときはワープ打ちで骨マジを1匹倒すのがやっとだったのになぁ…。思えば遠くまで来たものだ。



screenshot0057.jpg

兎もイベクエ終わらせた。

screenshot0059.jpg

全部コレ。合計10本。必要な泡だて器100個か回避石60個は面倒すぎ。

ああ、それと持ってるだけ持ってて合成してなかった奴を合成。

screenshot0060.jpgscreenshot0061.jpg

多分コレでしばらく何とかなる。
posted by 刻龍枢機将レガル at 06:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、猫さんでインしてるの(´・ω・`)
でもでも、今週は今日が初めてのインかなぁw
Posted by チャーム at 2009年05月16日 06:00
>>チャームさん

そうだったのですか。
じつはこちらも今日が初でして…。
Posted by レガル at 2009年05月16日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119209418

この記事へのトラックバック
×

