2009年05月17日

穴倉

screenshot0063.jpg

べっこう求めてカバディ…じゃないカバD掘って来ました。

しかしねぇ、


screenshot0062.jpg

この比率は何なのさ

まぁべっこうの必要数が2個で助かったけど。

それとその辺掘ったものとかで



screenshot0064.jpgscreenshot0065.jpg

こゆことしてたわけなんだが

計4種のクエ中3つが龍でやった。全部兎にやらせれば経験値はそれなりに良かった気がするんだけど、これ書いてる今気付いたのでもう手遅れ過ぎる。


とりあえず気を取り直してべっこうを無駄に、もといゴミを作りに、もといネイトに。


screenshot0066.jpg

まぁ+1000くらいになったからまだ良いとしますか。

あとは露店して寝落ち…


screenshot0067.jpg

しようとして何故か気付いたら周りに花が撒かれてた。

誰だ。終わり。
そういえば新しい友録が増えた。

こちらも前々…いや離れる前に見かけていた人だったので少々涙腺が緩みました。

うん、とりあえず嬉しかったということだけでも。
posted by 刻龍枢機将レガル at 10:51| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
闇龍の+йoёl+です♪(覚ぇてますかぁ?
1ヵ月程前から3年ぶりに
復帰しましたぁ!!=ャ(・∀・)=ャ
inした時はょろしくぅ(*´▽`*)ノ゛
Posted by のぇる at 2010年07月16日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119660997

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 07:51
×

