2007年03月05日

眼福

やーどうもにゃ

久々に戻ってくることが出来ましたにゃ

リアで不幸やら持病やらパソの異常やらいろいろやらかしてにぇ…

まぁ細々、いやのさばって生きてますにゃー

さて今日は溜まりに溜まったバトンを











「猫バトン」
・これが回されたら、次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を つけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。(つまり無限ループもある)


先にこれを張って置くにゃー

*********【ルール】**************
見たらやる。
タイトルを「会社(学校)辞めることにしました」に設定。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ↑コレ重要!
********************************

●好きなタイプを外見で答えよう
細いにゃ!

●財布どんなのを使ってますか?
某服安店で買ったやつにゃ

●携帯はどんなの使ってますか?
au W44K 買い換えたてでご機嫌にゃん♪

●携帯ストラップは?
ジッパーチャーム×3にゃ

●手帳持ってますか?
無いにゃん

●バッグはどんなの使ってますか?
鈍器で買ったPCケース付きのにゃん

●[バッグ]の主な中身は?
書類etc にゃ

●星に何を願う?
明日の天気かにゃ

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
青にゃ

●好きなスポーツは?
サッカーにゃ

●好きな曜日は?
金曜にゃ

●最後に見た映画は?
コンスタンth(ry にゃ

●怒ってる時どうする?
嘲笑って消すにゃ

●お年玉何に使う?
本etc にゃ

●夏か冬どっち?
冬にゃー

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
三週間前に身内の不幸にゃん…

●ベッドの下に何がある?
空気にゃー

●昨夜何してた?
SDカードイジってたにゃ

●好きな車は?
車しらんにゃーー

●好きな花は?
道端のにゃん



[あいつバトン]
あいつバトンとは同じ人から2回回ってこない限り
回答済みは有り得ない究極のリサイクルバトン。
友人・恋人・はたまた赤の他人にバトンを回して来た人を
[あいつ]とします。
あなたが思うあいつの印象etc・・・正直にお答え下さい。

(1)あいつの名前
   ○o○ん   

(2)ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   友人兼暇つぶし機

(3)あいつを色に例えると?
   白いくせに黒気取り

(4)あいつの良い所教えて
   天  然

(5)あいつの嫌いな所教えて
   無いにゃ

(6)あいつに歌わせたい歌は?
   なんだろにゃー

(7)あいつと遊びに行くなら何処?
   丘でも散歩かにゃ?

(8)あいつと一日入れ替わったらどうする?
   とりあえず右往左往しとくにゃ

(9)この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
   元気ー?っぽいけどにゃ

(10)あなたについて答えさせたい人次の回答者を最大5名
   めんどいから欲しいやつがやれにゃ
   いうてもだれもやらんにゃ



【変換マジックバトン】

※指定の文章を1回だけ変換してものを
誤魔化さずに載せていくバトン。

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
五百円で親使わないと

2.『そのへんたいへんでしょ?』
その辺大変でしょ

3.『ちくりくじょうたいかい』
地区陸上大海

4.『いわなくったっていいじゃん』
岩魚食ったっていいじゃん

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
寄生虫で渋滞だ

7.『じょそうはできるだけはやく』
女装は出来るだけ早く

8.『いぶはあいています』
イブはあいています

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
今年から海外に住み始めました

10.『なまごみがさんらんしています。』
生ゴミが産卵しています。

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
同棲しよう!でも何もいえなかった

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
誰か、ビデオ撮ってるやつ居ないか!?

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
内容を理解したい王子には十分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
いえいえべつにだにゃ


16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!!
そうなのかにゃ?

17.次に回す人を10人指名してください★
のぇるん
まるさん
神那
まゆさん(見てるか不明だが
えるすん(やらないと思うが


『うざいバトン』

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
レガルですにゃ

□学生さんですか?
そーですにゃ

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
やー文オンリーですにゃ

□ところで貴方何してるんですか?
暇してますにゃー

□違いますよ、このバトンやる前です。
同じですってにゃー♪

□何故このバトンを?
なんとなくですにゃー

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
はいはーいにゃー♪
 
□ん、どーでもいいよそれ。
ほいほいにゃー♪

□貴方は学校にいって何するんですか?
寝てたり課題してたりだにゃー

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
さぁどーなんでしょーにゃー?

□キレナイで下さい。
おっけーにゃん♪

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
いらんですにゃー。絵ぇ下手なんでもんでしてにゃー

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
違うんですにゃー。持ってもいないんですにゃー

□まぁ、いいでしょう。
すまんですにゃー

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
明日は無いですにゃん

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
それならよ(ryにゃん
  
□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
上から下までにゃん

□へぇ。
おう、にゃん
 
□そんな怒らないでください。
ほいほーい、にゃん♪

□よく読んでる雑誌は何ですか?
無いにゃん

□その中で特に楽しいのは何ですか?
同上にゃん♪
 
□私、大好きですよ?貴方のこと。
それはどうもですにゃん

□今一瞬、間があきましたよね
それは申し訳ないですにゃん

□本当ですか?
さぁ?ですにゃん♪

□好きな漫画について教えて?
面白いものは面白いんですにゃー

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
頭の中ならーにゃん♪

□健全さんですか?不健全さんですか?
ふー、けーんぜーんにゃーん

□サイト、もっていますか?
ないですにぇ
 
□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
おーう、そうだったのかにゃん!

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
…うふふにゃん♪

□得意料理ってありますか?
カップラーメンにお湯を注ぐ程度ですにゃん

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
いや我輩より上手ですよー。まぁとうぜんですってにゃん

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
くちづけーにゃん

□したことありますか?
なーいにゃーん

□笑
だぁっはっはっはにゃん

□顔文字かなりつかいこんでますか?
使ってないんじゃにゃーい?

□どんな顔文字一番使いますか?
(´ω`)

□もっとあるんですが、いいですか?
ばっちしおっけーよーにゃーん

□飽きたっていったら殴っていいですか
大丈夫。飽きてないですにゃーん♪

□頑張って答えて下し。
はぁーいですにゃーん♪

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
あんたがでしたかにゃー!!!!

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
いってらっしゃーいにゃーん

□ただいま
おっかえりにゃーん
 
□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
はいにゃーん。ストップだったけどばら撒いてやろうにゃん

□10人以内でお願いします。
のぇるん
まるさん
神那
まゆさん(見てるか不明だが
えるすん(やらないと思うが


□最後までありがとうございました。おつかれさん。
おつかれにゃん



1、あなたの住んでいる県は?
カントーの都にゃん

2、どんなとこが有名??
我輩より汝の方が知っているのではないのかにゃん?

3、お国のキャラクターはいる?
さぁー?にゃん

4、他県の人に行って欲しい所はある?
わかなんないにゃー

5、お国で美味しい食べ物はある?
ラーメンかにゃ

6、このバトンをくれた人のお国で一番いいなぁって思う所は?
ラーメンかにゃ

7、このバトンを5人に回して下さい。ついでに紹介もしてくださいね
のぇるん
まるさん
神那
まゆさん(見てるか不明だが
えるすん(やらないと思うが




ル−ル
<例> 今はまっていること−ブログ みたいな感じです
最低でも10人には回してください!!
いろいろまじっているけど、、、。
頑張ってやって下さいね

【姉妹は何人】−−−1人にゃ

【クラスは何クラス】−−−1クラスにゃ

【自分のクラス何人】−−−110人だったかにゃ?

【ブログは何回目】−−−1回目だにゃ

【ブログれき】−−−1年ちょっとにゃ

【お気に入りブログは何個ぐらい】−−−いっぱいにゃ

【ブログの事は何でも知っている】−−−知っていることばっかにゃー

【何歳】−−−20にゃー

【ペットは】−−−無理だにゃー

【ゲ−ム好き】−−−好きにゃー

【お菓子は何が好き】−−−いろいろ好きだが喰えないにゃー…

【嫌いなお菓子は】−−−思いつかないにゃー

【学校は広い】−−−移動に時間はかかるにゃ

【学校は新しい】−−−新しい目かもにゃ

【先輩は怖い】−−−関わりが無いですにゃー

【バdは何回ぐらいしたことある】−−−10?かにゃ

【彼氏いる】−−−そういう趣味は無いですにゃ

【部活は】−−−やってないにゃ

【回す人10人】−−−のぇるん
まるさん
神那
まゆさん(見てるか不明だが
えるすん(やらないと思うが






はー、とりあえず片っ端から拾って回答してみた

ああ、猫語はどうしたって?飽きた

さーぁ兎のLv上げ頑張らんとねー

何でかって?そりゃあPvで龍をやってくれた銃士どもに復讐する為さ

ふ、ふ、ふはっははははははははははははははははははははははは...ゲフッ、ガフガフゴフゲブゴブゴブゴグッ…グググ、ウッ (バタッ
posted by 刻龍枢機将レガル at 21:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(′・ω・)壊れたかとオモタ

アイスランドのお湯がドギャーンと噴き出す所に行ってみたいでふ
Posted by もげし様 at 2007年03月06日 00:40
さっきは電話中でごめんょ(*´・ω・`*)
結局2時間近く話しちゃった・・・Σ(ノд`。)タハァ
っか・・「暇つぶし機」ってなんですか(。・ε・。)ムー
そしてこの素晴らしぃ量のバトンは!!!!!
ぇっと・・・例の盾・・・実は・・
プレゼントしょぅと思ぃ買っちゃぃました・・・
TS内で・・のぇるを見つけて下さぃ・・。
Posted by のぇる at 2007年03月06日 01:07
>>もげやん

いや実際壊れてたんだけどね
涙腺とか横隔膜とかプログラムとか…

海外って贅沢じゃねーかー?


>>のぇるん

いやー、それは気にしなさんな
2時間か…俺も1時間と45分とかあるぜ
あー暇つぶし機がなんだって?ジカクナカッタノ?冗談冗談。それとも『玩具』のほうがヨカッタノカナ?
バトンねー、書くネタがなかったから書いてたんだが。
多かったかねぇ…あーでも猫バトンだけはやめろと言われたからコレは失敗だったな。俺もイヤだったし

つーかあの盾…いや欲しいっちゃめちゃめちゃ欲しいけど
無理言ってすまんかった
Posted by レガ at 2007年03月06日 11:31
れがるんんんんんn
HPはしごしてたらこんなとこきたぜwひっひっひw
フラスコふかーつしたから
もどってきなyw
お前にあいてぇんだよw
Posted by クライナ at 2007年03月06日 16:41
うきゃ なんか凄いの踏んだ(ノд`*)
が・・・がんばるまっす(*´д`)
Posted by まゆ at 2007年03月07日 19:52
>>クライん

おお、そーかそーか。
ちっと考えとくわ

しかしどっから来た…てぇまぁこれないはずがないしのー


>>まゆさん

おー、頑張れ頑張れ
くかかかかかか
Posted by レガ at 2007年03月08日 11:01
考える前に行動しろw行動wwwwwwwwww
えっとママさん(ママチャリ)のHPからきたぁw
昔J鯖でお世話になったのだーw
なんかいろいろみてたら
お前のがあったんでなw今度空メおくってたるぜw
ひゃひゃひゃひゃw
Posted by クライナ at 2007年03月08日 14:23
考える前に行動しろw行動wwwwwwwwww
えっとママさん(ママチャリ)のHPからきたぁw
昔J鯖でお世話になったのだーw
なんかいろいろみてたら
お前のがあったんでなw今度空メおくってやるぜw
ひゃひゃひゃひゃw
Posted by クライナ at 2007年03月08日 14:23
上字みすった・・・
Posted by クライナ at 2007年03月08日 14:24
>>クライん

ほーほー、そないだったんか

だがコメントはちゃんと残してやるからな。コメントを消さないのが俺のポリシーだからなw
Posted by レガ at 2007年03月09日 13:03
ぶwそうなんかw
つかよ
なまりんがさ・・・引退するって聞いたかよ・・?
Posted by クライナ at 2007年03月09日 20:36
>>クライん

全然聞いてねぇぞ。
イキナリ友録消されて何かと思ったし
Posted by レガ at 2007年03月10日 02:46
まぢか
つか俺のサブもきえとった・・・
まぁ
INはしてるけど対人 狩り はしないみたい^^;

Posted by クライナ at 2007年03月11日 20:16
>>クライん

ほー、そうなんか
あんなに対人好きだったのにのう
Posted by レガ at 2007年03月11日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35302103

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。