2007年03月13日

寡占

screenshot3049.jpg

とうとう開けることにしました













screenshot3050.jpgscreenshot3051.jpg

一々一々一々一々一々クリックがめんどーなのでショトカにー





で、TとSカードが大体同数で

端数分のカードを露店で買ってー





合成しまして





screenshot3052.jpg

ああ頑張りすぎだなと思った

すげぇよ

某所より奪ってきたバトン







【てきとうバトン】
■右利き?
うん

■焼き餃子、水餃子、揚げ餃子、どれが1番好き?
焼きしか喰ったことねぇ

■ヒーローといえば○○マン。真っ先に思い浮かべたのは?
バットマン     

子供の頃好きだったからねぇ…でもたしかLDで見たんだったな


■あなたの県に城もしくは城跡はある?
ある

■「明治ブルガリアヨーグルト♪」というCMフレーズを聞くと、
その後に「ソフトキャンディ♪」とつけてしまう?
何故付ける?

■あなたの家に畳の部屋はある?
ある

■一句詠んで下さい。
ドリル掘り 疲れに疲れ それでも掘り (字余り

■チェックと水玉と小花柄、どれが好き?
チェック

■センター試験、受けたことある?
ある。でも推薦

■紅茶花伝と午後の紅茶、どっち派?
紅茶花伝ってナニ?午後の紅茶も飲んだことねぇ

■今一番会いたい人と会いたくない人は誰?
会いたい人は○○○さんで会いたく無い人は…思いつくことすらない

■今切実に欲しい物品は何?(現金以外で)
新ノートPC

■昨日の夕飯は何だった?
カリー

■次に回す人
欲しい人…と、言うとだれもやらんので
神那
のぇるん
まるさん
マユさん

金は天下の回り物(関係ない




おもしろバトン
Q 起きたら性別が変わってた
多分色々あたふたして諦める

Q 学校に行ったら机と椅子がなかった
かーえーろーっと♪

Q 先輩に睨まれた
やっほーい♪

Q キモイ異性の奴に呼び出された
何でございましょう?

Q そいつに告白された
だまされちゃダメダヨ? 

Q ホワイトデーなのに机の上にチョコが
とりあえず投げる

Q 町を歩いてたら写メを撮られた
♪〜<(・ε・)>←気付かない

Q スーパーにふかわりょうが居た
へー

Q ヤクザにぶつかった
ゴメンなさい

Q 机の中から腐ったパンが
ゴミ箱どこー?

Q 知らないおばさんにリンゴジュースをもらった
いただきまーす♪ 

Q 何も無いところで転んだ
すかさず前転して立ち上がる

Q ドラえもんが家庭訪問に来た
もしもボックス奪う

Q ドラミが来た
貴方のお兄さんなら(ry 

Q のび太が来た
何用ですかー♪

Q のび太が泣きついてきた
どーしたのかなー?(ぽんぽん

Q くじ引きで新型の冷蔵庫が当たった
即刻親に。使わないし

Q 凧あげしてたら電柱に引っかかった
東京電力ですかー?

Q 夜中にトトロが来た
観察

Q トトロがネコバスを呼んだ
やめてー。俺死んじゃう

Q トトロに木の実をもらった
山に植えにいこう

Q 消しカスを投げたら先生の頭に
♪〜(・ε・)

Q その消しカスを取ろうとしたらヅラが取れた
脱兎

Q ピンポンダッシュをしたら捕まった
そんなことしません!(指わきわき

Q 突然、魔法が使えるようになった
何でもできるなら欲(ry

Q 森の精霊が集まった
あそぅ
 
Q 意味不明な言葉で喋ってる
とりあえず火

Q 家の中に不審者が
のす

Q その不審者がドラミだったら
ポケット剥ぎ取る

Q このバトンを回せ
神那
のぇるん
まるさん
マユさん

posted by 刻龍枢機将レガル at 11:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レガるん・・昨日はヽ(。・ω・)ノ゛☆ぁりがd☆
そして・・バトンも・・ぁりがと・・(*´∇`*)ハハハ..
早速この後するょ・・・
Posted by のぇる at 2007年03月13日 21:48
ウハハ またキターw
Posted by まゆ at 2007年03月13日 23:38
>>のぇるん

お返しだしねー、奮発してもバチはあたるめー
バトンがんばれー


>>マユさん

つーことでガムバレ
Posted by レガ at 2007年03月14日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35847992

この記事へのトラックバック