2007年03月15日

先鋒

screenshot3054.jpg

○×不正解者への贈り物





でも5分も掛からないで掃討された



哀れなり



質問連鎖バトン [ 質問系バトン ]
質問を付け足して次の方へ(何人でもOKさベイベー)


●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
自他共に認める┣¨S

●自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?
あるけど無い

●宝くじで3億円当たったらどぅする?
一生安泰な生活
   
●こんな人が理想!!
付いてきてくれる人!

●異性のどんな仕草にグッとくる?
さー?
 
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
林檎。

●最近ハマってる場所は?
無い
 
●最近感動した出来事は?
さー、無いなぁ

●最近怖かった出来事は?
未来への展望
 
●明日の予定は?
カラオケ

●ストレス解消法
無いのよ

●今どんな気分?  
眠い

●ケータイの機種は?
あう
 
●キレてますか?
なんでそんなめんどうなこと

●朝起きたらまず何しますか?
もっかい寝る

●今どこかかゆいですか?
大丈夫

●←コレ何に見える?
マル

●ラーメン食べるときに酢は入れますか?
入れない
 
●10年後なにしてると思いますか?
墓か刑務所?

●これはマズイと思うもの。
自分の資質

●子どもにつけたい名前は?
「のぶん」の付く漢字を
 
●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)
ある

●好きな人の名前はなんですか?
お湯みたいな名前

●どきどきしてる?
全然
 
●今年をあらわす漢字一文字を自分なりにドウゾ 


●幸せになるためにはどうすればいい?
笑う

●どんな歌聞く?
バラード 
 
●日記書く前は何してた?
飯食ってた

●運命を信じる??
大分

●自分のどこが好き?
┣¨Sなとこ

●今、一番気になる事は?
さぁ?
 
●mixiやってる?
やってる

●カラコンしたことある?
ない

●朝起きると机に「デスノート」!
リュークだけ見て遊ぶ

●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?
無いね

●今一番欲しいものは?
金。1メートルくらいの札束が

●一言どうぞ
寝起きは不機嫌


○充実してる時は?
なんかに打ち込んでるとき
 
○親友に必要な事って??
いろんな方面で話が合えばいい

☆今期内閣総理大臣をどう思う?
交代しとけ

☆テンションが下がった時どうやってあげますか?
音楽だ

☆寝る前にすることゎ??
呼吸

☆国内旅行でお勧めの場所は?
旅行行かんから知らん

☆オススメテレビ番組は?
わかんねー

☆好きな食べ物は?
ラーメンと寿司やのう。甘いものはもう喰っちゃいかんし

☆今はまってることは?
なんだろね
 
☆将来の夢ゎ??
平穏

☆ドラえもんをどうやって悪用する?
んな面倒くさい。力ずくでポケット奪う

☆あっ!ルフィーだ!ゴムゴムのぉ〜??
花火!

☆スキな異性の体の部位ゎ??
首から下のライン。スキっとしてるほーが良いね

☆もし1日だけ、異性に変われるなら何をする?
何もしたくない

☆疲れた?
まさか

☆コーヒーには何をする?
ブラックのまま


次>>
やりたいやつが

posted by 刻龍枢機将レガル at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35983684

この記事へのトラックバック
×

