2007年04月04日

生きてはいるんだけど〜

まったくやる気起きねぇ





screenverdandi020.jpg(2).jpg



RO活動中



posted by 刻龍枢機将レガル at 00:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[壁]д・)レガさん生きてたぁ
ROでもシルクハットかぶってるんだw
まぁとりあえず生存確認出来てよかった(´д`*)
Posted by まゆ at 2007年04月04日 05:21
>>まゆさん

まー何とか生きてる感じだがねー、向こうでも死体になる日々
シルクハットは俺のデフォ
Posted by レガ at 2007年04月05日 15:26
マビにおいでレガさん…。ry
Posted by 緑の帽子 at 2007年04月10日 16:56
緑さんご機嫌いかがですか?まゆさんもお元気でしょうか?また私のHPに遊びに来て下さい(>_<)
機動戦士レガルさんの生存確認ができてよかったです。_(._.)_
Posted by もげし様 at 2007年04月10日 18:25
まびが楽しいよれがさん・・・w
Posted by えろすまん at 2007年04月11日 12:01
2次も変装できるようになったし

これでやっとレガルsの基本職龍がみれるのか
Posted by 神 at 2007年04月11日 17:05
>>もげやん

おお、生きてたよ。なんとか


>>緑ん、えるすん

他ゲにはまだ行く気はねぇなー


>>神s

いや基本職に戻る気ないし
Posted by レガ at 2007年04月18日 07:30
早く更新汁<:ロミ
Posted by もげし様 at 2007年04月25日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37683007

この記事へのトラックバック
×

