2007年04月30日

無数

screenshot3058.jpg





戻ら無いとか言った人の姿

まぁ次はいつインするかなんて判らんが





そーいや二周年記念ペットって





.









これは…もげやん…



やれないぽいのが残念。南無参



折角だし奪ってきたバトン



何の意味も無いけど、まぁ見ていると



んな既得なやつはぁいねえけど



徹夜は思考が回らなくていけねぇな

いやほんとは回ってるけど







びっくりバトン
1.部屋に織田信長が!!
おやこんなところに切り取るのに丁度よさそうなナイフが。 (しゅきーん

2.家族が皆ゴキブリに!!
やっぱ家族等身大でデカイのか。まぁ一緒にいないので放置  

3.宇宙人発見
おやこんなところに切り取るのに丁度よさs(ry (ぶしゅっ

4.幽霊に道を聞かれる  
交番いけ

5.自分の携帯に死の着信メロディが!!
あー、もしもし?はぁ?

6.マックのドナルドが笑いながら追いかけてきた!!
接触する直前に屈んで足を捕らえ思いっきり立ち上がって

7.突然目の前が真っ暗になったら??
とりあえず一通り混乱してから寝る

8.ミッキーの中からハゲのおっさんが…
へー(無関心

9.自分の血が緑色!!
いいねー

10.異性で、大好きな人が実は女(男)だった!!
そーかー

11.ビックリする程イッパイ回して!
えるす
のぇるん
まゆさん
まるさん
あと誰生きてるか知らん




トリスタバトン。
◆使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。

刻龍枢機将レガル・プリースト・256/283


哭き猫フロア・プリマドンナ・181/179


夜槻=せるあ・ボクサー・91/84

◆所属ギルドを教えてください。また、自キャラについてる称号は?
レガル:一人ギルド 称号:暴走魔王

フロア:知人のギルド 称号DANGER

せるあ:未所属。


◆狩り派?掘り派?
動いていた頃は龍は万能
あとの二人は狩りオンリ。

◆種族を好きな順番で並べてください。
龍>兎=猫>狸=獅子=狐=牛=羊

◆仲の良いお友達で一番多い種族は?
もち同種

◆TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。
いない

◆TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?
無い

◆好きなマップは?(狩場・町どちらでも)
ローズガーデンとバンパイアキャッスル


◆初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?
『こんにちは』絡まれたら逃げろ。喰われるぞ

◆バトンを回す5人を探してください。
えるす
のぇるん
まゆさん
まるさん


マトモに答えたかどうか覚えてねぇ

posted by 刻龍枢機将レガル at 07:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レガるん・・生きてたのね。・゚(´pωq`)゚・。シクシク..
そして・・基本職ゃっぱ悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィのぅ♪
のぇるも期間限定の予定?で基本職姿(。-∀-)ニヒッ
ところで・・今回のバトン消化済なんだょ・・(*´・ω・`*)スマヌ..
Posted by のぇる at 2007年04月30日 11:03
>>のぇるん

そりゃ生きてまっさー
いやー、やっぱコレが落ち着く?な感じで

ぬあにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
まぁそうだよなぁ…
Posted by レガ at 2007年04月30日 17:08
ぬうあああああああああw
バトンもっていきたいけど
今は書く気がおきないZE☆
今度またもってくy
Posted by えろすまん at 2007年04月30日 19:28
ぁぅ・・・TSバトン・・・
もう引退してるといっても過言じゃないから
キャラのLVとか覚えてないよ(ノд`*)

でもちゃんともらっていきま〜すw
Posted by まゆ at 2007年05月01日 09:12
HAHAHA〜
この私がチビアルを持ってないとでも?
あ な ど る な !!
Posted by もげし様 at 2007年05月03日 01:49
http://oniityun.web.fc2.com/magesikoko.gif
絵書いてもらた!
『まげしここ』だけどキニシナイ
Posted by まげし様 at 2007年05月03日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40400879

この記事へのトラックバック
×

