2007年05月26日

終わり

そろそろここもキャラも消そう



posted by 刻龍枢機将レガル at 09:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だが認めん・・・断じて許さん!!
消しちゃいや〜〜〜ん(つд∩) ウエーン
Posted by 神那 at 2007年05月26日 20:14
そっそんなーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Posted by 姫 at 2007年05月26日 21:15
そっ!そんなーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Posted by 姫 at 2007年05月26日 21:16
>>神那、姫s

いやまだ迷ってるし。つーか見てたのかよ二人とも
Posted by レガ at 2007年05月26日 22:08
何勘違いしてるんだ?
毎日見てるぜ!ヾ(*ΦωΦ)ノ イェァーッ!!
ワハハハハハ!!
Posted by 神那 at 2007年05月27日 17:30
>>神那

そうか、そいつはすまなかった。
簡略で気持ちは伝わらんかもしれんが申し訳なく思ってはいる

が、お前の下手に出ることは篭絡する時以外にするつもりは更々無いが
Posted by レガ at 2007年05月28日 16:01
絶対に消しちゃ・・ダメだょヾ(*`ェ´*)ノキーッ
ゆるさなぃから・・。・゚(´pωq`)゚・。シクシク..
Posted by のぇる at 2007年05月29日 01:55
>>のぇるん

一考しておこう。でも俺の意思は俺の意思
Posted by レガ at 2007年05月29日 10:38
たまにInするくらいでいいじゃない
Posted by Hy at 2007年05月30日 08:20
>>Hy氏

たまにイン…するかもあやしい
Posted by レガ at 2007年05月31日 08:39
ま、まるで一年前の自分を見てるようです(´Д`;)
Posted by ゆ at 2007年05月31日 11:09
>>ゆっさん

キノセイダヨ
チガウケド
Posted by レガ at 2007年06月01日 09:17
ゆるさないんだから><
Posted by 緑の帽子 at 2007年06月04日 00:27
>>緑ん

いや別に許してくれてもくれなくても結果そうなったときはどうにもならんよ
Posted by レガ at 2007年06月06日 13:48
君が決めたことならとめないよ〜
まぁ、TSでの出会い出来事は
ずっと覚えててね?

君にとってよかったことか悪かったことかは
わかんないけど・・・w
リアルとROがんばってね!
あと少しでカンストなんだけど
レガさんには立ち会ってほしかったなw
400の瞬間。。
Posted by やす at 2007年06月06日 15:03
>>やすやん

もーカンストかよ

…まだ消してはいないんだけど
あーまだ未練はあるんだが
Posted by レガ at 2007年06月06日 15:15
レガさん、おれも同じくだz
消してもやってもない!!!w
けど今日、久々にいってみようかとおもう
いぇあ!!!
Posted by えろすまん at 2007年06月07日 11:27
あ、おれ今日アンインストしちゃった
キャラは消してないz
Posted by えろすまん at 2007年06月07日 17:07
君の問題だからやめるなとは言えないけど、これだけ多くの人に愛されてるんだしたまに顔出すだけでもいいと思うよ。みんなは君を歓迎してくれると思う。
Posted by 陽 at 2007年06月10日 02:29
>>えるすん

行っていたのか。それは残念だった


>>陽さん

ありがとう
Posted by レガ at 2007年06月12日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42933908

この記事へのトラックバック
×

