2009年04月08日

円盤

遅い時間にちょっとだけ猫でイン
インしてすぐ1:1が飛んできて、何してるのかと思えば



「深淵にいる〜w」



と、聞いたので自分も行きたいと返事をし、めんどくさいのでAD携帯で飛んできました。

感想は    怖い。
正直龍で60代の時にその時高かった知人と城で特攻掘りした時のことを思い出した。60の時は本気で手が震えてたっけ。

まぁとりあえず我等の勇ましい姿を見よ!!!








screenshot0006.jpg


うん、うっかりSS撮り忘れたんだ。ていうか撮ったらラグで死ぬ。怖いから、マジで。
しかしこんなとこでも掘るのは掘り師の性というのか。
まぁ50代の時から…いや30代から培った掘りと特攻の精神か。

とりあえずしばらく掘り掘りして「眠くなった」のでふらふらしてから寝ました。
続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

大鵬

猫のためにsl3の兜を購入しまして回避付けようかと思って

screenshot0002.jpg

これ掘り

screenshot0004.jpg

あと好物。誤字じゃないよ?

で、偶然にも掘り終わるころに某氏が来たので合成頼んだり焼きを頼んでリッパな回避兜が完成しました。

その後は忘却の塔行ってR龍杖10本ほど交換したけどsl3以上は1本も無くて諦めた。

諦めた後は猫である人のお手伝いに付きまとってから最後のジャケット交換してー


寝落ちた

posted by 刻龍枢機将レガル at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

手遅れ

猫でインしてとあるお人に誘われテンタに行って

会う前に叩き返されて来ました。
残念な事にSSを撮る癖がすっかり抜けてしまってSSがありません。

あまりにだめぽなので心機一転としてグラフバックをする事に。
なんと1144回避極です。何をどうすればいいのかさっぱりわかりません。
とりあえず回避固めの装備を揃えようと思う。

ああ、一応伯爵に行ったんだけど全然倒せなかったので諦めました。

posted by 刻龍枢機将レガル at 15:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

寝言

ちょいちょいインしてるんだけどさー、どうも長く入ってられないのね。
今はえーと…そう、忘却の塔でsl3目指してるんだけどねー。
いやーしかし参った参った。まさかカオスオーブばっかでアーベントが全然でねぇとか。しかもカオスオーブ重いし。すぐ落とされるせいで3階まで進めないし。



マジでどうしましょ
posted by 刻龍枢機将レガル at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

出戻り

先週あたりから誘われてTSに復帰しました。

前記事ではもうここ更新しないとか書いてたけど

せっかくなので何かの連絡とか気が向いたらとかで書こうかと。

書く切欠は知人のブログとか見たからなんだけどとりあえずTSに入れ無くても一言言うために

正直PCのスペックがそろそろ限界に近いので鯖移動すらままなりません。さらに回線の問題もあってインして2〜3分で叩き出される事があります。まぁそんな状態でもしつこくTSに行きます。

もはや1年以上ぶりで何がなんだかわかんねーってのがここ1週間の感想です。

誘ってくれた某氏、誘われてインした当日偶然出会ったかつての知人の方々、その後何度かインして久々に会えた昔の恩師や友人方

覚えていてくれてありがとうございます。





ああ、あと言いたかったのが

TSよ、私は帰ってきたあああああああ!!!!





ああ、こんなバカですがここ見てくれてる人がコメントくださると喜びます。どんな人でも。どんな俺を中傷した内容でも。

いや流石に俺以外の人が不快になるコメントは止めてね?



posted by 刻龍枢機将レガル at 08:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

目隠し

screenshot0000 (2).jpg


あー、ようやく帽子を脱ぐ決心が付いたので友人にあげました

さて、これでここをTSで更新することはねーでしょう

まぁTS以外でも更新しないだろうけどね

更新は無くてもTSへ来るかもしれんけど

んでは新天地へー…



posted by 刻龍枢機将レガル at 18:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

下鎖

久々に行った。

○o○○さん居た気がするけど死んd寝てたから何もせず逃げ









screenshot0001.jpg
爆発物のお届け者です


9
posted by 刻龍枢機将レガル at 09:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

終わり

そろそろここもキャラも消そう



posted by 刻龍枢機将レガル at 09:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

無数

screenshot3058.jpg





戻ら無いとか言った人の姿

まぁ次はいつインするかなんて判らんが





そーいや二周年記念ペットって





.









これは…もげやん…



やれないぽいのが残念。南無参



続きを読む
posted by 刻龍枢機将レガル at 07:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

生きてはいるんだけど〜

まったくやる気起きねぇ





screenverdandi020.jpg(2).jpg



RO活動中



posted by 刻龍枢機将レガル at 00:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。